ご依頼の流れ

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直通(担当:小川)

080-6407-8863

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ご依頼の流れ
全国対応可能
緊急時のご依頼手順

お電話にてご相談下さい

作業内容・作業場所・作業人員・作業時間をお知らせ下さい。

即時お見積り致します。

作業指示書を送付 もしくは現場にて打合せ願います

詳細につきましては、作業指示書をメール又はFAX にてご送付願います(現場打合せの場合不要)。

携行品のご確認お願い致します(当社ホームページ内に記載あり)。

現状把握し作業開始

作業現場に移動後、現状把握と点検方法を確認し、チェックシートの作成(必要時)ご依頼に沿って作業を開始します。

作業進捗状況や新たな不具合が発生した場合は、都度ご連絡致します。

作業完了

作業が完了しましたら、必要箇所に報告致します。

作業報告書と必要時には不具合傾向報告書を、作業完了当日中に提出致します。

ご請求方法

ご請求は作業完了後に、請求書をお送り致します。

作業日が複数日で月をまたぐ場合は月単位でのご請求となります。

通常時のご依頼手順

お電話にてご相談下さい

依頼内容・作業場所・作業人員・作業時間・予定期間等、詳細をお知らせ下さい。

見積り及び仮依頼の受付けを行います。

作業指示書を送付して下さい

作業指示書をメール又はFAX にてご送付願います。

携行品のご確認お願い致します(当社ホームページ内に記載あり)。

正式にお見積りさせて頂きます。

弊社は完全委託での作業も請け負っております。是非ご利用下さい。

※ 完全委託とは、ご依頼主様を代行して、納品先にお伺いし直接対応する事です。

お見積り内容のご確認をお願いします

お見積り内容をご確認頂き、不明な点や気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

確認後、問題無き場合、ご返答お願い致します。正式依頼とさせて頂きます。

点検方法の確認後 作業開始

点検方法を確認し、チェックシートの作成(必要時)

ご依頼に沿って作業を開始します。

作業進捗状況や新たな不具合が発生した場合は、都度ご連絡致します。

作業完了

作業が完了しましたら、必要箇所に報告致します。

作業報告書と必要時には不具合傾向報告書を、作業完了当日中に提出致します。

ご請求方法

ご請求は作業完了後に、請求書をお送り致します。

作業日が複数日で月をまたぐ場合は月単位でのご請求となります。

携行品チェックシート

通常携行品
帽子
作業服(長袖又は半袖)
防寒着
手袋
・ウレタン背抜き
・スムス
安全靴
筆記用具
・ボールペン
・シャープペンシル
・マジック
・消しゴム
・バインダー
・記入用紙
・定規
・カッター
・ハサミ
テープ類
・クリアテープ
・マスキングテープ
ハンドライト

携行品オプションが必要な場合

● プリントアウトしてFAX

● PDFまたはEXCELにてメール

● 電話にて

いずれかの方法でご連絡下さい

②携行品チェックシート.pdf / ②携行品チェックシート.xlsx

③携行品オプション 印刷用.pdf / ③携行品オプション 印刷用.xlsx

携行品オプション
(有料の場合あり)
準備
ご依頼主様 弊社
ルーペ
手袋
・軍手
・ゴム(グリップ)
・ビニール
・皮
筆記用具
スニーカー
・マーカー
・ホッチキス
・付箋
マスク
保護メガネ
テープ類
・ガムテープ
・クラフトテープ
PPバンド
検査済みラベル
安全帽(ヘルメット)
作業灯(卓上)
簡易作業台
椅子
脚立
扇風機
スポットクーラー
パソコン
計測機器
・ノギス
・ダイアルゲージ
・ボアゲージ
数取器
その他

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